お知らせ

投稿日:2020年12月25日

半自動溶接・アーク溶接は溶接工事なかもとにお任せください!

こんにちは!大阪府大阪市の溶接工事なかもとです。
弊社は、建築鉄骨の柱梁溶接をはじめ、鋼構造物工事や土木関連の溶接工事など多岐にわたるご依頼を承っています。主に半自動溶接・アーク溶接を用いて施工を行っています。

弊社が手掛けているのは、主に現場での鉄骨・橋梁・鋼構造物・耐震補強などに関する各種溶接工事です。

また工場内作業での溶接にも対応しております。
大阪府大阪市に事務所を構え、近畿一円を中心に日本全国で幅広く施工を行っております。

自社で溶接関係の機材を複数台保有しているため、必要な資材の準備から施工まで一貫して対応することが可能です。
企業さまからのご依頼をいただき、土木関連の溶接工事や工場内での溶接工事を承ります。
また、弊社の施工現場には作業員と一緒にWES(溶接施工管理技術者)保持者を常駐させているので安心してお任せいただければと思います。

約25年の業歴を誇る代表を筆頭に、高い技術を備えた「溶接工事のエキスパート」が、あらゆるご依頼に迅速かつ確実な施工でお応えいたします。

主に現場で行っている工事

・建築鉄骨の柱梁溶接
・構造物の耐震補強・補修・改修・改良工事
・土木関連の溶接工事

各種ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接工事なかもと
〒559-0026  大阪府大阪市住之江区平林北2丁目8-51
TEL:090-3672-1972 FAX:06-6626-4271

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

溶接工事なかもとでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

第35次AW検定試験

第35次AW検定試験

弊社で開催した第35次AW検定試験、今年はコロナの影響で更新試験受験者は有効期限が1年延長され新規受 …

第35次AW検定追試験

第35次AW検定追試験

35次AW検定追試験を弊社で開催しました。 …

お問い合わせ  採用情報